無症状感染者から感染したというエビデンス(根拠・証明)実は無かった?! | あとぴっこ 脱ステから完治して思う nonoママ日記

あとぴっこ 脱ステから完治して思う nonoママ日記

わが子の脱ステ体験から自然の恩恵を実感❤
常在菌と仲良く♪わが家は手洗い・洗身これ1本♪
お肌に優しい多用途洗剤「えがおの力」販売中です^^
http://luxuriate.thebase.in
 

こんにちはnonoです^^

 

都の保健局の課長がぼそぼそ

「証明する論文は見つかりませんでした」

 

うわっそんな事あったんだ。。。

課長さん、はっきり答えてたんですね滝汗

 

 

 

そしてこんなに飲食店が虐げられてるのに感染は5%

むしろ家庭内での感染が6割だった?!

これは福岡市がしっかりとったデータですが…

 

夜遅くまで繁華街で飲み歩く無症状感染者の若者が

この感染を拡大させているという連日のメディア報道は

かなり虚実な線確定ではないでしょうか滝汗

 

「若者の夜遊びのせいで感染が拡大してるよねー」

けっこう周りから同調を強要されてきて

嫌だったんですけど、おかげで色々はっきりして

すっきり音譜

 

自分で調べて考える事は大事ですねほっこり

なんでも鵜呑みは良くないです。

 

日々使うもの、食べるものも自分の軸で

決めたいものです。

 

 
 
常在菌と仲良くわが子は手洗い・洗髪・洗身

これ1本音譜お肌に優しい植物性eco洗剤

「えがおの力」販売中音譜

 

 抗ウィルス試験(A型インフルエンザウィルス)不活性化99.9%以上と安心な結果も出ています✨

 

 

ランキング参加してます音譜励みになりますのでいいね!共々クリックお願いします音譜

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村