幼稚園のクリスマス会♪ | ★pink tiara★

★pink tiara★

毎日のヒトリゴト♪

幼稚園のクリスマス会がありましたHO! HO! HO!ツリーp


まずは娘っこ☆



HO! HO! HO!サンタさんが来てくれてプレゼントsao☆をくれたんだって♪


『サンタさん怖くなかったよ~!』って教えてくれたよピース。


ちなみに

コチラのキッズクラスのayaサンタさんはバスのおじちゃん^^




息子クンの方もクリスマス会aya


12月生まれのお誕生日会も一緒にしたみたいで

息子クンもお祝いしてもらったよスマイル


娘っこも王冠貸してもらってパチリkonatu

息子クンのは手作りのもみの木のお帽子☆


息子クンのクリスマス会は外国人サンタさん

(母の英語教室の先生らしい)が来てくれるんだって!


ツリークリスマスのお歌演奏したり、先生方の劇見たり

ケーキ食べたり楽しそううれしいーほし


この日が参観日だったらいいのにーー!!

って毎年思うパンダ

見てみたいなぁーーー♡♡




先生からのクリスマス仕様の

お誕生日カードがとってもすごかったー!!


写真はうまく撮れなくて無いんだけど

あまりの可愛さと豪華さに涙出たKUMA うれし泣きKUMA うれし泣き

先生の愛を感じたよ♡




子供たちがもらったモノ☆

上は娘っこので下が息子クンのkonatu


息子クンが

忍者スゴロクをさっそくやってたけど

何回やっても息子は1位で私は最後・・・・・・・なぜ!?


もらったお菓子も2人で分けっこして楽しそうだった♪