わたしは「オカルト」ではないw | ハワイの水着HONEY GIRL:サーフィンのための水着ブランド

わたしは「オカルト」ではないw

「意識の世界」をれっきとした科学として研究している人たちはいっぱいいる。そのひとつが量子論なのだ。あたしをオカルト扱いする前に、量子論について調 べておくんなまし。あたしはまったくオカルトではないぞ。なんだったらオカルトに憧れる。オカルト能力ほしいけど、残念ながらまったくないタイプだ。すば らしいほど、この三次元世界しか見えてない。が、意識という不思議な世界があって、それをうまく使いこなせば、かなり楽しい世界が広がることは実体験とし て経験してる。それがあまりにも面白いから書いてんだ。
つづき
http://beach-press.go-naminori.com/erinishikami/?p=9754