福岡でただ今、月1回のペースで『妊活』をテーマに女性のからだについて参加者で語り合う朝活『朝からだ健美カフェ@福岡』を主催しております「かめちゃん」と申します。

本日は、主催させていただいてる福岡の朝活『朝からだ健美カフェ@福岡』の日でした音譜

{660A2161-72D1-4493-8564-23302A95AFB6:01}



こちらの朝活昨年4月から開催されており、初代主催の友人が家庭の都合で引越しすることになったので、今年の4月から主催を引き継ぎ私が開催させていただいておりますニコニコ

『朝からだ健美カフェ@福岡』は、「みんなで女性らしく健康的にキレイになりましょうラブラブ」をコンセプトに毎月テーマを決めて、朝食をとりながら情報交換・シェアする場として、開催させてもらってます!!

4月から、生理お月様や体温(冷え性)女の子・食おにぎり・食品添加物ハンバーガー・睡眠ぐぅぐぅ・デトックスなどなどをテーマにお話させていただき、参加者のみなさんの体験談やオススメなどをみんなでシェアしていますにひひ


今の世の中、情報が溢れていて、たくさんの情報の中から自分にとって最適なもの・方法を選択していかなければなりませんショック!


知らないで選択することと知って選択することは似ているようで違うと私は思います目


いろんな話を聞いてその中から、苦にならず継続することができるものを見つけてもらえたらよいなぁ~と思いますグッド!

知ってるようで知らないことって、多いと思うんです叫び

そんな本日は、今年最後ということで、テーマを絞らずに今のからだの状態を振り返りながら、「生理のことや食のこと・冷え性のこと・デトックスのこと・なぜ、朝に行なうのかなどなど」いろいろなお話をし、みんなでシェアしました得意げ


今回は「よつばドーナツ」さんのドーナツをいただきました🍩

{5A738550-A13C-4E79-B006-8E1E26381A99:01}



こちらのドーナツ🍩、防腐剤や保存料が使用されておらずベーキングパウダーもアルミフリーのものが使用されていて、安心・安全に食べられますラブラブ!


そして、食品表示のところをよ~く見ると、最後に『幸せ』と書かれていましたラブラブ!


{0E570589-99FD-441A-B834-86B5EB01967B:01}


なんだかほっこりした気分になりました得意げ
この表示も見ながら、食品表示の話もチラッとさせていただきました耳




4月から月1回させていただいて今回で9回目の朝活音譜
主催等するのは初めてで、毎回手探り状態で行ってきましたが、
来年も月1回のペースで今年以上にパワーアップさせて行っていきたいと思いま~すニコニコ

全員での写真を撮り忘れたのですが、最後に参加者さんとパチリカメラ

{7DE238DF-3916-4905-A196-4358C095D536:01}




まだ、来年の日程が決めれていないので、決まりましたらこちらでもご報告させていただきます!!


本日も読んでいただきありがとうございます!