明日は、5時半起きでお仕事のジンジャーです(-.-)でも、土曜は14時までなんでがんばりますo(^-^)o


それにしても、週末は大寒波でとても寒いみたいですね(-.-;)そんな、今日は、高校の仲良しグループで友達のおうちでクリスマスパーティーしてきました(^0_0^)



何作るか事前に考えて行くつもりが、ついつい忘れて、到着して冷蔵庫のぞいてから、適当に作ったので、あんまりクリスマスぽいメニューにはなりませんでした(-.-)


ジンジャーのべじふるライフ-111223_130601.jpg



メニューは、
☆アンチョビ入りポテサラ
☆塩豚&サーモンサラダ

☆ミネストローネもどき(ちょっと、マカロニ入れすぎた(笑))

☆和風シーフードパスタ

☆ハムとコーンのナポリタン


友達1人にちょっと手伝ってもらいながらも、頑張って、1時間ちょいで完成させましたo(^-^)o
なかなか、好評だったので、満足です(^0_0^)




そして、友達のこどものおちび2人もいったので、いろんな大きさの☆型クッキー作って行って、ツリーを作ってもらいました(^O^)




ジンジャーのべじふるライフ-111223_135732.jpg




ケーキは、友達チョイスのモンシュシュのクリスマスケーキ♪おいしかった(^0_0^)




なんだかんだで、10年以上の付き合いになるんで、気を使わず楽なメンバーo(^-^)o昔みたいにワイワイ楽しかったです!

とりあえず、来年から毎年1回このメンバーで旅行行くことに決めました(^0^)/まず、1回目はディズニーへ☆


今から楽しみ(^0_0^)