こんばんはただ今、帰宅中のジンジャーです




今日は、18日にマヤ鑑定をしてもらったのりむすびさん家で、つじむりんと一緒に『マヤの入門セミナー』を受けてきました



セミナーまでに時間があったので、ランチをつじむりん行きつけの『キッチン 中田中』でしてきました


食べたのは、こちら





ジンジャーのべじふるライフ-110829_113615_ed.jpg




おかず2品は自由に選択できて、ごはんと汁ものと小皿がついて1000円以下



私は、『エビフライ+南蛮2個』と『めかぶとろろ』を選びました




ねばねば好きとしては、めかぶとろろ美味しかったのはもちろんのこと特に南蛮にかかったタルタルが美味しかったです





その後、パン屋に寄って、のりむすびさん家に向かいました



そして、マヤの入門セミナー開始





ジンジャーのべじふるライフ-110829_192351.jpg





マヤ文明の歴史からカレンダーの読み方まで様々なことをレクチャーしてもらいました楽しかったです(o^~^o)



とりあえずは、今日の復習しっかりして、自分のことチェックと身近な人の中に類似KINや神秘KIN・反対KIN・ガイドKIN・神秘の対称パートナー・チャレンジパートナーなどがいないかチェックしたいと思います