こんばんは今日は、いっぱい自転車に乗って汗をかいてたジンジャーです




本日は、韓国の大学生が1日だけ、美野島にある『BLANC』というカフェを貸し切って開いた韓国料理店に友達と行ってきました



ジンジャーのべじふるライフ-110825_180320.jpg


あらかじめチケットを持っていたので、Aセット(韓国のりまき+トッポギ+チヂミ+卵汁)とBセット(ビビンバ+チヂミ+卵汁)を1食ずつ頼みました



まずは、こちら


ジンジャーのべじふるライフ-110825_182058_ed.jpg


ビビンバとトッポギと卵汁とのり巻き

ビビンバとトッポギともに辛かったけど、美味しかったです特に、トッポギは辛かったけど、モチモチとしてて、とても食べやすく美味しかったです




続いては、こちら




ジンジャーのべじふるライフ-110825_182330.jpg



チヂミです見た最初の感想は『デカ!!!』でした


このチヂミ具はおそらくにらと玉ネギだけですが、とてもモチモチしてて美味しかったですそして、ビビンバとトッポギで辛くなった口の中を落ち着かせてくれる箸休め的な役割もはたしてくれてました


しかし、全部のメニューホントにボリュームありました美味しかったけど、全部食べ切れませんでしたでも、捨てるのはもったいないので、お持ち帰りさせてもらいました