こんばんは外は久しぶりのザーザーぶりで今夜は涼しく過ごしているジンジャーです


ただ今、ワンピースを観ながら更新中



本日は、初めての体験をしてきました昨日、急遽、フードコーディネーターの吉田さんに声をかけていただき某会社の製品のテレビショッピング用のCM撮影に一出演者として参加させていただきましたこのような現場に行くこと自体が初めてなので、緊張もありましたが、楽しかったです




しかし、何度もその商品を試したので、撮影終了時にはお腹がいっぱいになってしまってました(笑)でも、とてもよい経験になりました



そして、今回のCMの出演は栄養士やフードコーディネーター・野菜ソムリエなど食に関わる資格をもつ人が製品を試し、感想を言い合うという感じの内容だったので、また、食の仕事に携わっている人と名刺交換ができたという機会にも恵まれたので、参加して良かったです




明日はフリーデイなので、プレゼンの試作に励みたいと思います