こんばんは昨日は、予定が盛り沢山過ぎて、更新できなかったジンジャーです



昨日は、まず、つじむりんに紹介してもらった鑑定士の『のりむすび』さんにマヤ鑑定をしてもらいにでかけてました


ざっくり言うと、マヤ鑑定とは、マヤ文明で使われてたマヤカレンダーから、自分の魂が目指そうとしている

今世の役割
大切な人との関係性
生まれる前に自分で決めてきた「人生設計図」を教えてくれるものらしいです



鑑定結果によると、私は今、現在、人生の膿出しの期間らしく、28歳から29歳にかけて、生まれ変わりのごとき大転機が起こり、2018年までは、人生のLucky サイクルらしく大切な時期であると言われました



そして、めっちゃ、個性的な子で、大人しそうに見えるけど、時々、毒舌というか言葉が殺傷能力を持つなんてことも言われてしまいました(笑)



でも、めっちゃ、お話楽しかったですニコニコ

自分の直感に従い、今月末には、早速、つじむりんと入門セミナー受けに行くことになりました





鑑定後には、ちょっと、遅刻したけど、久々に試写会行ってきました




ジンジャーのべじふるライフ-110818_183327.jpg




迫力の映像に驚愕動物目線での映像そして、初めて見る動物もいっぱい動物達の生き抜くための知恵や力にはホントに圧倒されました
観に行って良かったです



そして、先週まで、ベイサイドで開催されてたガンゲットの打ち上げに誘っていただき参加してきました1次会は、大名のワイン食堂 BON JOCKEYさんで2次会ははらドーナツの上のソワレさんでありました普段お話しないような方達ともお話できて楽しかったですニコニコでも、帰宅したのは3時半位でお風呂に入ってそのまま布団に、そして、8時に起床だったんでちょっとしんどかったですでも、すごい充実した日でしたにひひ




明日も初めての体験ができるので、ちょっと緊張+ワクワクです