夜遅くの更新になりましたが、今日というか、昨日音符月1恒例の予備校時代の女友達と女子会してきました



場所は、私の辛いものを食べたいというリクエストと友達の名前にちなんで、渡辺通沿いのBiViと河合塾の間位にあるkitchen 赤星というとこです


まずは、乾杯



ジンジャーのべじふるライフ-110816_194137.jpg


お通しも3種類あって、じゃんけんで取り合い



ジンジャーのべじふるライフ-110816_194301_ed.jpg
                        とりあえず、サラダに揚げ物、生春巻・ピザなど適当に注文


ジンジャーのべじふるライフ-110816_194725_ed.jpg



ジンジャーのべじふるライフ-110816_200018_ed.jpg



ジンジャーのべじふるライフ-110816_201830_ed.jpg



そして、赤星名物の『石焼き坦々ぎょうざ』 辛さは5段階に分かれてあったけど、初めてということで、3辛にしておきました




ジンジャーのべじふるライフ-110816_201501_ed.jpg



思ったより辛かったけど、美味しかった



そして、〆は、リゾットに



ジンジャーのべじふるライフ-110816_212918.jpg



これまた、チーズのおかげで味がまろやかになって美味しかったです




そして、初めて飲んだ生姜梅酒甘い梅酒にピリッと生姜がきいててやみつきになりそうまた、飲みたいカクテルグラス




ジンジャーのべじふるライフ-110816_201854.jpg



氷もボール状でかわいかった





こないだ会った時から進展してて、友達1人に春がきてて、うらやましかったそして、このメンバーで集まるのは、楽だし楽しかったです