先月の30日から開催されていたビアガーデンが本日、終了しました




ジンジャーのべじふるライフ-110814_173700.jpg




このイベントは、開催日の週にとあるイベントでお話を聞かせていただいたフードコーディネーターの吉田さんプロデュースのイベントでしたとあるイベントの際に名刺交換をさせていただいたのをきっかけに、ビアガーデンのイベントで5日程ではありますが、売り子として、お手伝いにいってましたニコニコ



最後の3日間は、ずっとピザばかり作ってました


たったの5日間だけど、まだ今年は、個人的にビアガーデンに行ってなかったので、ビアガーデンの気分をちょっと味わえたし、新たな出会いにも恵まれたので、ラッキーでした



そして、やっぱり、積極的に行動することの大切さも学びました