①のすぐに更新するつもりができなかった


土曜日は、2年ぶり、福岡での参戦は初の海ノ中道で開催されたa-nationに行ってきました




海ノ中道でのライブは、初めてだったんですが、席は、ホントに芝生の上最初に着いた時には、1歩踏み出す度にバッタなどの虫が飛び跳ねてました



でも、ライブの内容はめっちゃ、良かったです


ガルネクやアイコニック・mihimaru GTなども久々に聴いたけど、良かったし、後藤真希は、なんかスリムになっててキレイだったしダンスナンバーでのりのりだった


鈴木亜美は、学生の時に聴いてた曲ばっかだったので、懐かしかったし、AAAもノリノリの曲で演出&トークも良かった Do As は、数ヶ月ぶりの生歌だったけど、やっぱり良かった



だけど、後半4組の『trf』『倖田來未』『東方神起』『あゆ』の盛り上がりは、さすがだった


『trf』は、ノリノリダンスナンバーでみんな知ってる曲で楽しめた『東方神起』は、現在は2名での活動だけど、2年前と変わらず黄色声援がすごかった




そして、今回の1番の楽しみにの『あゆ』


6月のライブぶりで、あいかわらずかわいかったし、今までとは、違う演出だった




そして、Last Angel に CDL ぶりの Dream On に新曲、夏歌メドレー、まさかの 浜ちゃんの WOW WAR TONIGHT、などなどツアーの時とはまた違う曲の顔ぶれで、やっぱりよかったニコニコ




久々の野外だったけど、大満足 ラブラブ!



やっぱ、1年に1回は野外に参戦したいなぁ~と思った1日でしたチョキ