最初に・・・すみません。8/28生まれのブラックタンちゃん、次女ちゃんとして、前回、お知らせしたのですが、訂正させて頂きます。


8/31に生まれたブラックタン4姉弟おりますが、息子がどうやら、1頭ブラックタンを取り換えたらしく・・

なので、前回チョコちゃんたちの同胎ではありませんでした。

凄く恥ずかしいやらで・・失礼ですよね・・・せっかくみて頂いてるのに・・・申し訳ないです・・・m(u_u)m


今日、とり直ししました。

9/27撮影です・・・

次女ちゃん小ぶりです。


honey-gateさんのブログ-CAM01407.jpg

honey-gateさんのブログ-CAM01405.jpg


honey-gateさんのブログ-CAM01404.jpg


honey-gateさんのブログ-CAM01396.jpg

honey-gateさんのブログ-CAM01391.jpg

honey-gateさんのブログ-CAM01394.jpg

honey-gateさんのブログ-CAM01400.jpg

honey-gateさんのブログ-CAM01406.jpg

honey-gateさんのブログ-CAM01424.jpg

honey-gateさんのブログ-CAM01422.jpg

honey-gateさんのブログ-CAM01411.jpg

honey-gateさんのブログ-CAM01410.jpg

honey-gateさんのブログ-CAM01409.jpg
色々角度からとってみました・・チョコフォーンくんとお顔が、少し似てるかも・・

そして、よーくっと観察したら、この子はタンの色が薄茶で、8/31の子達は、全員白っぽいタンでした。


今後・・・・・気を付けないと・・(-"-;A


今日も、応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村