1991年三菱地所と合弁したリーヴ・スポーツ。

私は1994年にRECRUITに入社した翌年だった(多分笑笑笑)時に会員になりました。

当時新橋3丁目のビルでの仕事でしたが、体の事を考えて、あえて有楽町のリーヴ・スポーツへ通っていましたよウインク

確か曜日で男女が交代でした。

BODY PUNPがレッスンにあり、後はマシンを使った有酸素運動をしていました。

で、バブルバスでゆっくり汗を流して帰っていました。今考えると、それほどジムジム~と騒いではいなかった様なニコニコ

その時のイントラさんはSさん。

随分あとから知った事でしたが、北関東のルネサンスで責任者として活躍していらっしゃったと思います。

女性のイントラさんは、相模大野のルネのストレッチビデオに映っていて、多分最初のビデオのインストラクションを担当していた感じでした。


その後、2003年にルネサンスと合併して社名変更して今日に至っている経緯。

全国展開をして、相模大野近辺では

座間のイオンモールの隣に建築中です。





※少し前の状況です(笑)


6月29日は大好きだった相模大野ルネサンスの最終日。

閉店するという話が出てから、イベントをたくさん組んで下さり、大変有難いラストでした。かなりの人数の会員さんが、今後のジム活をどんな風に組み立てて行くのか、悩まれていた方もいらっしゃいましたね~。

色々なプログラムをインストラクターさんを付けてキチンとレクチャーして、楽しく体の為になる生活のレベルをUPさせてくれた事は大事なスポーツジムの意義なので、本当に有難い事でした。

長い間、お疲れ様でした。


ラストイベントは、MOSSAのグループパワー60で、盛り上がっていた時のイントラさんに集合してもらい開催されました。

懐かしい、相模大野にいた時よりもとても成長なさった素敵なメンバーで大変思い出深いパワーでした。


梅さん、アッキー、翔ちゃん、わっちゃん、有り難うございました。


今回、昔のリーヴ・スポーツのカードがあったので、載せます。






今年の夏もすんなりと過ごせるかどうか不明ショボーンですが、健康に留意して、楽しくスポクラ生活満喫しましょう🎵