昨日の夜中ですが「ホリミヤ」と言う、TVアニメの実写版がありました。
先週初めて見た時に、宮村くんが、亡くなってしまった息子の勇樹に役柄としてですが、そつくりえ゛!

右の写真の鈴鹿君が扮している、学生の宮村君にクリソツでした。
驚きますよね~ガーン
思わず「勇樹~」って叫びそうになりました。

「天皇誕生日」の昨日、いつもの事ですが、家の近くの公園にトレーニングに行きます。
土・日は結構な人出ですが、祭日の昨日、とんでもない人数でしたよムムム↓↓
かなり広い敷地にジムや、プール、テニスコート🎾、ラグビー🏉、地元の野菜を売っている売店、近くのお店で作っていて販売しているパンやお弁当🍱🍙。
池もあります。


サギさんですね~
のどかで、とても癒されます。


が、芝生のある所では、最小でも5~6人。
最高人数は20人位での飲食TIME。
テント張ったり、テーブル出して、それぞれの造りおきした物で「マスクなし」で楽しんでいました。

あんまり見てると怪しいので滝汗滝汗滝汗
当然📱のシャッターは❌

お子ちゃま達には、遊具もあり、お父さんも面倒を見ていて、コロナじゃなかったら、どんなにか素敵な日だったろうか…。

最後は🌸


園内には、これからたくさん咲くであろう桜達が待っていましたよ苦笑ハートキラキラ