みなさん、こんにちわWハート
今日も昨日と一緒で、かなり温かい1日になりそうですねおねがい
あっ、すみませんアセアセ
神奈川の私の住んでいる所です。

10月~2月迄の5ヶ月は、私にとっての魔の月日です。去年は、10月に倒れてしまい、とんでもない辛い月日を過ごしましたが、2006年11月にも、こちらは本格的なくも膜下出血で倒れ、昏睡状態が長く、勤務していたRと言う会社では、殆ど見込みなしの状態というラインだった様です。
2月は息子君が亡くなってしまい、その間の9年間にどんな事が出来ていたのか…。
息子君には色々あったので、もっと真剣に考えなくてはいけない日々だったのにショボーンショボーンショボーン

ちなみに2月21日は娘ちゃんの誕生日でした。


ちょっと「眼」が少し見えてしまい、怒られるかしら💦
あの菅田将暉さんと生年月日が一緒なんですよ。
必ず覚えていられて、有難いデスてへ

この写真は、息子君の保育園からの友人の「潤ちゃん」の結婚式披露宴での集まり。
既に亡くなってしまった息子君に想いを馳せ、胸が熱くなった日でした。
しかも「潤ちゃん」は、お墓参りをしてくれていて、お花や飲み物など、お供えしてくれています。
有り難うね潤ちゃん~おんぷ

そして本日の「猫の日」ですおんぷ

「にゃ~、にゃかようですか?」

イエイエ、かわいいので、画像upしたのよウインク

「仕方にゃいわにゃ~」

私の場合、急に寒くなったり、夏の疲れを引き続き連れて来てしまう事に関して、対処しなくてはいけませんねプンプン

ジムにはまだ行けないので、ゆっくりと体力付けて、体幹鍛え、生きていること感謝しますガッツ上げ上げ