モフモフのお腹を見せて寝ています。



私のすぐ横でびろーん爆笑

今日はリモートワークで、自宅で作業していましたPC
そのすぐ隣えへへ…



しっかり爆睡😪💣💤
寝言も言ってましたよきゃー

で、トイレに立つと鳴いて探してました。
なぁ~んだ、お母さんの事好きなんじゃない照れ




だけど、こんな顔もするのです‼️


早く仲良くなろうね笑い泣き


台風15号の爪痕波台風雷雨
かなりの被害が出ていますショボーン

あんな大変な被害が出ているのに、組閣に忙しくて、政治家は何をしてくれていたんでしょうか?
こんな事言ってはなんですが、役に立たない人達の集団ですね👊💣

お外の猫ちゃん、どうしてたのかな?
また16号が発生して日本を直撃したら、どうなってしまうか、心が痛いですえーん