なんか………汗

お腹が  変あせる

お腹というか 胃かな?
胃腸やな無気力


心当たりはあるのよ

きゅうり  だと思われる無気力

食べ過ぎね


ぃやあ
先日 例のよっちゃん(中学の同級生)
自家栽培のきゅうりとナスを 
どっさりいただいたのよ

ありがたやありがたやニコニコ

でもね おっくん(ニート長男)は食べへんのよ真顔

だから私1人で頑張って消費してるワケなのよ

200gある ちょい大きめのヤツを
軽く叩いて 市販のスパイスで和えるだけので味付けしたのを 
美味しいからって 調子乗って 全部食べてしもたワケさ凝視

その他に レンチンしたナスに白だしで味付けしたのを一本も 食べたのさ

まあ 厚揚げ焼いたのとか
具沢山みそ汁とかも食べたから

きゅうりのせいやなくて
単なる 食べ過ぎ?よだれ

でもさ 流石に米は食べれへんかったんよ

いつものパンシロン 飲みました煽り


しかし私も懲りないわw

以前にも きゅうりだけ盛り盛りサンドで
胃をヤられたコトあるのに……


何事も ほどほどがよろしいようで………昇天

明日もきゅうりとナス ちょっとづつ 食べますよだれ