最近 薬を飲んだか飲んでないのか すぐ忘れる笑い泣き

昨日の夜も 風邪薬飲もうと思ってて

もし 飲んでたのに重ねて飲んだらあかんよなぁ…

と、飲むのをやめるんやけど
まあ 市販の薬やし大した事ないと思うけど
重複するのは あんまりよくないよな口笛


そして今朝も
食べてすぐ飲めばええのに
ちょっと洗濯物干したり 用事したりすると
飲んだか飲んでないんか わからなくなったw

うっすらと 飲んでる情景が頭の中にある
けど これが今朝の事だったのか 昨日のことだったのか わかないのですよびっくり


ヤバいな私キョロキョロ

以前 おかんととしおさんにやってたように
薬を区分けしないとあかんのやないか?!

孫から移った風邪が 喉を通り越して鼻水になってきたから 風邪薬を飲み始めたんやけど
飲んだか飲んでないかわからん笑い泣き

お昼は ちゃんと覚えとこ
なんなら 昼1回分を 別にしておこう

ホンマに ヤバい
まだらボケになるくらいなら
いっそのこと きちんとボケてしまいたいw


さて 顔に塗装して 玄関先のツツジ?サツキ?
どっちかしらんけど 伸び放題を少しちょきちょきしますわ