お久しぶりでございます


まだ生きてますよてへぺろ

相変わらず 空き巣症候群で鬱々しております

先月は 風邪?
痛くはないけど 喉の違和感と咳と全身の倦怠感で
めっちゃしんどかったのですよ
そのうち痰が絡み 鼻水ズルズル
でも 熱はでない
熱が出たら病院行こかなって思ってたけど
結局 行かなかったわ笑
でも 治るのに 3週間くらいかかりましたの

それ以降も 喉の奥の方?
胸の奥の方が なんか重くて少し息苦しい

さっさと病院行けよ!
って言われそうだけど 
お金無くて行けない笑い泣き

色々検査されたら支払いできない笑

で ストレス とか言われたり
様子見てください とか言われたら
なーんかがっかりするし

長生き願望はないけど 痛かったり苦しむのは嫌だから
やっぱり病院には行かないとあかんやろね
ま、続くようなら そのうち行くとしますニヤリ


昨日は久しぶりに 東京の友達と
鞍馬〜貴船 
トレッキングかっ?!ってくらい
山道を歩いてきましたの



その様子は また次回にニコニコ