お久しぶりでございます

ここ何ヶ月と ずーーーーっとひきこもり状態で
心の浮き沈みが激しく
1人でいたいけど 誰かと話してみたかったりと
もやもやとしていました

来年度の町内の役員に あみだくじで当たってしまい
パニック状態になったりしてます(T . T)
パソコンも無いし使えないし 文書書くのも、段取り組んだりするのも苦手 って言うかしたことないし
そんな人間が「長」がつくものになってしまっても 他の方々に迷惑がかかるだけなのに………

遺族年金だけでは 賄えず
貯えも底をつき いよいよ働かないと……と
勇気を出そうとしていた所の パニック状態💧

ここは 開き直ってやっていかないと
どーにもならない……?えーん

あーぁ💧

明日から 娘と孫3人が来るというので
掃除機くらい かけておきましょうか
実は サボって 掃除なんか クイックルワイパーでちょこちょこっとするくらいだから スミの方は埃だらけw

お天気よいから 窓を開けたいトコだけど
花粉がすごいからそれも出来ず
とりあえず 換気扇くらいまわしましょうかね