おはようさんでございます

寒い〜わ( ̄▽ ̄;)


昨日の夕方から釣りに行ってた婿殿

何時に帰宅したかしらんけど


焼きそば作って食べてました
シンクに ギトギト通り越して  油が冷めて固まりつつあるお皿とフライパンがシンクに……

シンクに 水張ってあるだけマシ?

でも 朝起きて 1発目がコレだと
ちーと げっそりしますわ(c" ತ,_ತ)

缶チューハイは 1本
サーモスのカップに氷ごたっぷり残ってましたから 明け方に帰宅してしたんやろね

午後から れーくんの検診 行けるかな?


今日は ほぼ同じ時間帯に 私も歯医者さん

欠けた歯の治療は 今日でおしまいです
他 歯石取ってもらったり お掃除してもらいたいけど 
とりあえず 娘の出産が終わらないとこには
おいそれと家もあけられないので 
一旦 終了する予定



カレンダーがない家なので
なんとなく 日にちの流れがマヒしてて

あと何日で お正月とか スッと入ってこない感じだわ( ̄▽ ̄;)


あー
そういえば 毎年雑誌の付録についてる花のカレンダー
いやさ 花のカレンダーが付録についてる雑誌を買うの忘れてるわ
まだあるかな?💦

歯医者さんの帰りにコンビニでも寄ってみよう

さて
なんもしてないのに
もう ごーくんのお迎えの時間だわ

お昼ごはん 何しましょうかね
( ;∀;)

もうこれから 午前保育だし 冬休みだし
ややこしくなるわぁ💧