公園へ行ってきました



午前10時
まだ日陰は さむさむ💦
ひなたは あたたかでした

小1時間ほど遊んで帰宅

子供達には 良い気晴らしになりました

パパが 今夜からの夜勤で寝ているので
あまり騒がないもんね💦

でも私は 今朝から
左背筋辺りが 痛くて💧

なんだ?
なんもやってへんぞ?

ってか 全身 筋肉痛みたいな?
カチカチのだるだる💧


あー 夕べ れーくんにフォローアップミルクを飲ませるのに 変な体制で飲ませてたしかなぁ💧

ちょい 私も昼寝したい……

チビ達 起きてるし 無理……かな💧



おやつに ホットケーキ焼いといた
ごーくんは バターも何もつけないし
れーくんも そのままだし

もう一つは しらすとほうれん草入り
余ったら冷凍しておく

あんまり食べない時の 食事用だな



さて いっぷくだわ

( ̄▽ ̄;)