おはようさんでございます


ええお天気さんです晴れ

日曜日で ごーくんも婿殿もお休みなので
ゆっくりした朝です

1番に れーくんが起きてきました
婿殿に抱っこされてね
婿殿は お腹が空いたと 
ご自分で マルタイラーメンを
二本を作って食べてから
また寝ましたw

その後 娘、ごーくんと起きてきて
朝ごはん食べて うだうだ〜(*´ω`*)

近くのドラッグストアで
ビタミン剤とかが 20%OFFなので
ユンケル錠さまを 買いに行きました

自転車で行こうかと思ったけど
いちいちカバーをしないとあかんので
めんどくさいから 徒歩で行きましたw

ま、徒歩でも5分くらいの距離ですから
( ̄▽ ̄)


午後から 娘家族は 道の駅辺りに行く予定だそうです

私は ひとり時間を堪能したいので
行かないつもり


昨日から いらした月よりの使者さまが
すごいことになってて……

お座布団が足らないくらいの状態💦

ドラッグストアへ行った時に
スーパーサイズの栓を買ってきました

いよいよ最後の悪あがき?( ̄▽ ̄;)

ホンマもう 勘弁してよね💦


頭痛もするし 貧血気味な気がして
ヘロヘロです💧


とりあえず もうすぐお昼です

支度しますわ