としおさんの 四十九日法要でした


こんなご時勢なので 親戚には知らせず
私の子供達家族も呼ばず
乳幼児 いるからね(ーー;)

おっさん(兄) 私  おっくん(長男)で
やりました


ほんまは おかんのお骨と一緒に
納骨もする予定だったけど
お墓の文字入れやら 手配してなかったのもあって 
納骨は 一周忌の時にすることにして

簡単に済ませました





なーんか 骨壺も2つあるし
本来なら 白木の位牌ももういらないし
ほんま テキトーだわ( ̄▽ ̄)💦

これで当分 なんもないので 
とりあえず やれやれですε-(´∀`; )



さあ!

仕事探さんとな!

でも 緊急事態宣言発令中で
外出自粛💧


どないしたらええんやろなぁ……💧


ふう💧