としおさんトコにきました



昨日と 大きく変わってはいないようだけど
なんか  かわいそう  かな

顔も 手足も 少し浮腫んでるし


もう いいかな……  って思うのは私で
おっさん(兄)は どうなんやろね

そのくせ ずっと部屋にいてると 
腰が痛いの タバコが吸えないの しんどいので
帰って トイレの修理をしてもらうことにした

タンクの水が ちょろちょろ〜っと止まらなくなってるんよ
( ̄▽ ̄;)

たぶん 見た目が苦しそうだから
ずっとみてるのも 辛いんかもね

本人さんは 意識が朦朧としてるので
ほとんど苦しくはないらしいけど



んで  夕方また 迎えに来てもらうの




ぼろぼろの肺のくせに
なかなか強靭みたいw

そう簡単には イきませんぜw

さっきの看護師さん 
ちょい可愛いかったわ( ̄▽ ̄)

意識朦朧でいながら 
ちゃんとチェックしているかもしれんぞw
なんせ エロじじーですから!!