おはようさんでございます


昨日よりは 寒いけど 今日も晴れそう…かな


デイサービスへ行くにあたって
体温を計らねばなりません
37.5℃以上だと 預かってもらえません

って 保育園かっ!ww

まあ 今回のウイルスで亡くなってるのは
高齢者が多いらしいから 仕方ないんかも…

んでも 利用者の家族は 大変💦
在宅されると 仕事にも行けないし
ストレスも溜まる
私だったら 首絞めるw

今朝のとしおさんの体温  35.4℃
( ̄▽ ̄)
低っw

ちゃんと計れてへんのやない?
ガリガリだから 脇に挟んでも
密着しないからやと思うけどねw
めんどくさいから もうええやw
どうせ デイでも また計らはるんやし


なんだかね
早く終息しないかね

落ち着いて考えれば 
紙類が無くなるとか そんなことあり得ないのに
間違った情報に踊らされる

こういうバカ騒ぎ 大嫌い

でも 実際 買い占められて モノが無いんやもんね


昨日 スーパーに行ったら
オムツや生理用品まで すかすかだったよ

なんだろね
群衆心理に乗っからなかった方が 割に合わないんよな

怖い怖い💧