おはようさんでございまする


朝は そんな寒くなかったかな?
yahoo天気予報は 11℃くらいでした

でも 風があって体感温度は 上がらないかもな


さて 冷蔵庫の中が
そろそろ寂しくなってきた

でも なるべくなら お金は使いたくないw

ヤキメシなら なんとかなるか!
今日は 生協さんも 来るしさ!

あ、今日は 牛とゴボウのしぐれ煮を作ろうと
生協で注文してたけど 土生姜がないや💦

うーん( ̄▽ ̄;)
それだけ買いに行くのも 邪魔くさいw
チューブの生姜では あかんか?
ええやんな 別に( ̄▽ ̄)
うんうん♫

よし! 今日も ひきこもりだw

何回も言うてるけどな
としおさんが居てると
なんか用事 したくないねん 私( ̄▽ ̄)
やってますよ!的な所を見せたくないっていうか
なんなんやろかね?w

明日 デイに行ったら
居間のラグを敷き替えようと思ってますねん

今日やってもええ事なんやけど
なんかやる気が出ないw

たいがい私も あまのじゃくなんですよ
( ̄▽ ̄)




昨日 前髪を セルフカットしました


寝癖も そのままw

ま、もともと ON THE眉毛 なんですけどね
ま、いっか( ̄▽ ̄)

うしし