ふう


喉乾いた

エアコン 付けっ放しやもんね

私にとっては 寒いくらいの部屋も
妊婦と幼児には 丁度良いくらいで

そう思うと スイッチは切れないわ💦



雲多めの空
まだそれほど 暑くはないけどね
もあもあしてる


昨日の花は もう色が変わってる
新しいのが 半分くらい開いてる
葉っぱ達は まだ寝てる
外は もう明るいのにねw
お寝坊さんだわ♫

そういえば 昨日の夕方
ゲリラ豪雨になった時
黒い雲が出て 少し暗くなった時も
オジギソウちゃん しゅ〜ん ってなってた

すっごい豪雨だったから
怖かったのかな?w
物干し場は 屋根も壁もあるから
風雨にさらされる事はないし
大丈夫よw

朝寝坊で怖がりな女の子なのかもしれない
(*´∇`*)ww




さて 今日は 耳鼻科に行ってこないと だわ
お薬が もう無くなる

まだ治ってないの?
突発性難聴

もう 良いような気がするんやけどね

耳よりも いつも喉と鼻を指摘されるw
そりゃそうだわ
アレルギー持ってるし(c" ತ,_ತ)
エアコンで 喉もやられてるし

聴覚検査で 正常なら 解放されるんかな?
ヘタに めまいがするとか
耳鳴りがするとか 言わん方が良いかもw

めまいや耳鳴りは 今回始まったコトでは無いし

お年頃やもん
そんなの色々あるわさ( ̄▽ ̄)


耳鼻科の連休明けの 診療だから
混んでるかな?


おひるは コンビニで なんか買って帰るか




はぁ
この朝の ひとり時間が
ほっこりするわ




さーて
そろそろ洗濯機  回さないとな



6時になったら 動こうっと