おはようさんでございます



今朝も4時過ぎに 目覚めはした
トイレ行って
お茶飲んで 
少し窓とか開けて
エアコンつけようかどうしようか考えた
ヤホーさんのお天気の外気温度は
25℃弱だった
もわんとしてる
今朝はもう エアコン付けて
そのまままた 寝たよ(; ̄ェ ̄)

アラームは6時
でも 5時45分には 目覚めて
また お茶飲んで
洗濯機を回して
少し 居間で ぼーっとしてるとこ


はぁ 涼しい♫

皆んな まだ寝てて
至福の時だわ(*´ー`*)


今日から 8月

娘の赤子は 何週だ?( ̄▽ ̄;)
明日は 検診で その夜は自宅に戻ると言う
ごーくんは ウチで 土曜の夕方に迎えに来て
週末日曜の夕方までは 娘家族は自宅で過ごすらしい?
や、もしかしたら 土曜の夕方に
ごーくんと入れ替わりで 娘は ウチに戻るとかなんとか… よくわからんわ💦
そして おっさん(兄、めんどくさいヤツ3号)が
帰って来るとか来ないとか…

なんでもええから
誰が いつこの家に居るか ちゃんと教えてくれやむかっ
ご飯の都合があるやろ!(c" ತ,_ತ)💦


まあね
娘家族は たぶん私を気遣ってくれて
少しでも ごーくんの世話をパパがしようとしてるんだろうね
突発性難聴になんか なってしまったって聞いたら
私でも 気ぃ使うわなw
んでも 娘を安静にしないとあかんのは 仕方ないことだし 
娘と ごーくんに関しては 
それほど負担ではない

むしろ めんどくさいヤツ1号(としお、父)が
絡むことが 最大のストレス!

単品だと まあまあのストレスくらいでも
ごーくんに関わるとそれがかなりのモノになるのだから不思議w
どちらか一方だと まだ良いんだな これがw

お盆の長期休暇 ごーくんが居ないのは
やはりありがたい

1号も一緒に 連れてってくれたら
もっとありがたいんやけどね( ̄▽ ̄)w

ま、なるようになるか


さて
1回目の洗濯が そろそろ終わりそうだわ


パタパタ動きますか!!