おつかれさまでございます


夕方  わたくし  キレました 暴れましたw
( ̄▽ ̄)

もうね 
イライラがMAXだったんですよ ホンマに

めんどくさいヤツ2号(ごーくん、孫)が
相変わらず ぐだくだで お片付けせず
泣いたり駄々こねたりね  

幼児の相手は 年寄りには 疲れます💧

めんどくさいヤツ1号(としおさん、父)も
ほんま 性格悪いやつで 外面ばかりいいクソじじ。
腰痛は レンタルしてるマットが硬いせいだと言うので
来週の火曜日に 取り替えてもらう手はずになっている。
それは 昨日の担当者会議の時に そう決めて
何度も本人に 伝えてます

まあ 軽度認知症だから
覚えてなくても当然で
ちっとばかりは イラッとするけど
しゃーないと思ってたんやけどさ

食事の時間をズラしたにも関わらず
ごーくんをいちびって泣かせるむかっ
学習能力は すでに崩壊してるのはわかるけど
なんで毎回毎回いちいち 泣かせるんやムキー
そのへんで けっこうイライラしてきた私

そして また マットは いつ持ってくるんや  に始まり
敷きパットの事を言い出した

牛あの変な色のヤツも嫌や
あれも替えてもらえ!

いやいや あれは 私が買ってきたやつやしむかっ
ってか それ、レンタルのものだと思っての発言なんやろうね

変な色   って
ベージュ系の 落ち着いた ごく普通の色やと思うねんけどね
まあ 安物ですけどね

冷感触感の ブルーのパットはあるのは わかってたけど
退院したのは 5月末で それを使うにはまだ早いと思い わざわざ新しいのを買い求めたんですよ


なんかさ 
別に大した事ではなくて
ただ としおさんの 好みでは なかったんやろね
でも 今更 それを言う?
もう1ヶ月以上 使ってますがなむかっ
それに デイに 行ってる間に
マメに洗濯もしてるし 清潔にしてる
それでも 酸っぱいニオイがするのは
加齢臭だから しゃーないんよな
ファブってもいるし……w


ごーくんを いちびってた時のイライラと
私が選んだマットがダサいと文句を言われ
さらに、あーだこーだ文句を言われたイライラがあいまって…


ブチっとキレましたわw

テーブルをバーーーーン‼️
と叩き

ヘビもう いいかげんにしてよ!!
いつもいつもいちびって泣かせて!!
ええ大人がやること?!
おかしいんやない?!

マットが気に入らんのなら
もう 捨てたるわ!!
あの 冷たいやつに 敷き変えたらええんやろ!!

私は 私で 出来ることを
一生懸命やってるつもりやけど
そんな文句ばっか言われてさ
これ以上どうせー 言うん?!

もう 好きにしたらええやろ!!

そこで もう一回 

バーーーーーン‼️
とテーブルを叩いて 
眼鏡を外して
手で顔を覆って 一見泣いてる風にしてやったw

クソじじ ビビってたかな?w
ムカつくから みてないけどね


( ̄▽ ̄)    うししし
ちょっと手のひら 痛かったわw

そして じじ部屋へ いって
わざと大きな音だして
枕とか クッション 掛け布団を床に投げつけ
敷きパットを バリバリと剥がして
押入れをバタバタと開けて
冷感式の敷きパットを引っ張り出し
いつも 押入れの中に収納してるけど、臭いというので
使う前に 一度洗い直してるけど
今回は もう そんなことなんかしてやるか ボケ!
慌ただしく敷き直したよ


じじーは 大人しくなってたw


あとは しれっと ごーくんと遊んだり
片付けをしたりしたw


や〜( ̄▽ ̄)

なんか スッキリしたわw

クソじじーは どう思ったか知らんけどねw

明日 デイに 行ったら 
娘が暴れた!って言うやろかね?w
そんな身内の恥を晒すようなことは 言わんやろか?( ̄▽ ̄)
ぜんぜん 言うてくれてかまへんけどね
むしろ 言うてくれよって感じだわw


これで しばらく大人しくしてくれたらええけど
まさか 忘れてしまうんやろかね?

それならそれで しょっちゅう暴れてやろうかな?

だってどうせ 忘れてしまうんやもんw
( ̄▽ ̄)


ほんま  首絞められへんかっただけ
感謝しろよ!

あんまり いちびってばっかいたら
また 暴れるぞ! こらっ!!(c" ತ,_ತ)

とは 言いませんでしたが
心の中で 言うてました( ̄▽ ̄)




うしししし