おはようさんでございます


昨夜 降った雪が 2㎝くらいかな?
屋根の上に積もってます
道にはありません


ちょこっとだけあるかw

なんか 今日は なんもヤル気がでなくて
でも 布団乾燥機のダニパンチだけは
やってます

明日は おっさん(兄)が帰省してきて
大晦日には 娘家族が 来るっていうし

まあ 今日は のんびりしようかな?
( ̄▽ ̄)

としおさんが居るから 心底はくつろげへんけどなw

おっさんが二階で寝なかったら
私が二階に行こうかとか
娘家族が来たら
ふすまを取っ払って 和室と二間続きにした方が広くてええかな?  とか
そうしたら ストーブ どこに置こうかな? とか

また とかとか 考えてはみるものの
今 動かなあかんこともないし

あー 買い物いって としおさんの
ヨーグリーナと カフェオレのブリックパックのを仕入れてこなあかんな

って言うてる間に おひるやし

あー 外は また 雪が舞ってる❄️

あー 寒い

あー めんどっちー

あー なんもしたない

あー 勝手に 飯くらい食えよ!

あー 眠い

あー でも寝たらあかんな

あー 正月なんて来なくてええのに

あー ホームベーカリー欲しいw






もう少しダラダラしたら
としおさんに ひる 食べさせよー



ほな   ねw