なんか 午後から 明日の為に
お惣菜とか作ってたら
なんとも 頭がぎゅーってなって
しんどくなったので 小一時間昼寝したよ

風邪かなぁ💦

いやいや 今 ひけないでしょ!
少々の風邪くらいなら 出かけるけどねw

とりあえず風邪薬飲んだわ

ちょい寒気するのは 
外も寒いからだ!

風邪だと思ったら ホンマに風邪になるし!

病は気から!

気のせい!気のせい!
( ̄▽ ̄)


こないだのFNS歌謡祭から
としおさんが うるさいから
YouTubeを観せてやってたら
イヤでも頭に 入ってしまって

じーんせーいがあ〜♫

と りほりほと阿部サダさんの声が
リピートする( ̄▽ ̄)


あいみょんが作ってるだけに
ノリは 良いんだけどね




今夜は 早めに寝ないとな


さて 晩ご飯も 作らないとね



ほな また 


\\\٩(๑`^´๑)۶////