おはようの時間じゃないね( ̄▽ ̄)


朝のどよよんな空
少し前から 雨になりました☔️

朝から やっぱり痛い痛いじーさん
食後の薬に 痛み止めを追加してやりました

そして やっぱり 夕べのFNS歌謡祭の文句です
|( ̄3 ̄)|

牛しょーもない歌ばっかり!

そんなら 観るなよ!

吉岡里帆さんが観たいがために
大好きな相棒も諦めて
何時間も 歌謡祭を観ていたらしい

ネットで調べて  22時頃に出ると
教えてあげたのに そんな文句を言うじーさん

朝、YouTubeで 昨日の歌ってるとこを
観せてあげても

牛おばさんみたいな髪型やな!
こんな訳のわからん歌 歌ってるんか!


好きなんちゃうんか!
しかも 昨日 観たんちゃうんか?


ウザいっす|( ̄3 ̄)|


ヤクルトお姉さんが 来てくれて
ちょい気分が ほっこりしましたよ
( ̄▽ ̄;)


さて

おひるまで、ほっこりを継続させなければ!ww


ほな また あとで

(๑・̑◡・̑๑)