夜勤のしょーちゃん
いってらっしゃい〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨日 深夜に フットサルから帰宅してから
今日の夕方まで 寝てたみたい
何時間 寝てんねん( ̄▽ ̄)


今夜は 雲が多くて
星は 見えなかったよ|( ̄3 ̄)|



夜になって 血圧が やっと落ち着いたよ

日中 何回か 計ったんやけど
全然下がらなくて
あちゃーって思ってたけど
朝に飲んだ薬が ようやっと効いてきたのか
夜になって 下がってきた

足の甲は 相変わらず痛い
(>_<)



あまりにも 運動しなさ過ぎて
あちこちガタが きたんやろかね

運動は そんな嫌いやないんやけどね
気が ついていかない
ヤル気が出ないんですわ


なんにもしてなくても
時間は あっという間に過ぎてしもて…

なんか 勿体無いな
って わかっては いるんやけどな



ま、 なるようにしか ならんか


とりあえず お風呂入って
早めに寝ますかね




ほな またね

(・ω・)ノ