おはようさんでございます

雨です☔️






財布を 盗られましたの

中には 保険証やら
キャッシュカードやら
現金も 2万円くらいか? 入ってた


普段 行ったことのないスーパーの
トイレに入りましたのよ

そこは 

えーーー!


っと思うくらい 汚くて
壁やら ドアやら ドロドロ💦

いくら もよおしてても
ここでは 無理💦

慌てて 出てきたら
私のショルダーバッグが
階段の所に 落ちて(置いて?)た

ん?こんな所に 置いたかな?
ってか なんで カバン 持ってないんや?

ひょいと 持ち上げると
やたら 軽い

いつも 小銭も 多いから もう少し重いはず

中を見ると

財布が     無い!

えーーーー!
ヤバい💦

どないしょ?!


とりあえず銀行に連絡して
カード 止めるのか?

最悪〜💦


って 泣いてたら
目が覚めた


( ̄▽ ̄)


でも 思わず カバンの中に
財布が あるか 確認しましたよw


ふーーーーーー( ̄▽ ̄;)


しかも この財布
数年前に しょーちゃんが 
私の誕生日に くれたもの



ちょっと私には 若過ぎる感じだけどねw
せっかく くれたので
大事に使ってますよ♫




コレってさ
よくよく考えたら 複雑な気持ち


大事なモノを盗られるってw


彼女に しょーちゃんを盗られる

と  深層心理では 思ってるんやろかね?
( ̄▽ ̄)


少し年の離れた末っ子で
顔位での出産という難産

かわいいかわいいで 甘やかして育ててきたのに


とかなんとか 心の底では 思ってるんやろか?


トイレの汚れは 私の心の汚れ?


面白いですね〜( ̄▽ ̄)


心理カウンセラーさんとかに
診断してもらったら
どんな回答が得られるんですかね?


やー
結婚は まだ早いかな?とは思ってますが
一緒に住むことは 反対しません

っていうか
しょーちゃんの年齢には
私  ふたり 子供 産んでましたしw
主人も 同い年だし
( ̄▽ ̄)


明日 あちらとの 顔合わせがあるので
少なからず
いやいや かなりドキドキ💓してるし

こんな夢 みてしまうんですかね?


ってか
財布の盗難と
しょーちゃんの結婚を
結びつけるのは 強引ですねw


私、どっしりしてるのは
みてくれだけで
小心者なんでね💦




さーて
もう少ししたら
ダスキンのおばちゃんが 来るわ

としおさんにも サッサとご飯食べてもらおう


雨やけど 今日は 買い物行かないとあかんわ





ほな また あとで



(・ω・)ノ