【連載企画3人目♡】大切な仲間自慢させてください♡ | キューイスト×ジャニオタ

キューイスト×ジャニオタ

推し活するように自分を愛する♡

 

 

 

 

 

こんにちは

北村かなこです。

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございますピンクハート

愛媛在住
元営業女子「北村かなこ」ですブルーハート
 
 
 
このブログは、
 
自分に自信がなくいつも「その他大勢」
 
そこから一歩踏み出したいあなたに贈ります♡
 
 
私もそもそも、
 
自己肯定感が低く
自分に自信を持てないゆえに
他人に振り回されてばかりでした。
 
 
ランチに行っても選ぶのはいつも「誰かと同じもの」
着る服を選ぶ基準は「浮かないかどうか」
意見を言う時は周りをキョロキョロ
 
 
だけどずっと、
自分に自信を持ちたかった
どんな自分も大好きになりたかった
何を選んでも正解だよって言ってあげたかった
自分を大切にしたかった
 
 
心の声に気づいたら、
少しずつ現実も変わってきました。

 
私もまだ発展途上。
 
でもだからこそ、
最初の一歩、一緒に踏み出しませんか♡
 
 


。:°ஐ..♡*。:°ஐ..♡*
 
 
 
 
 

自己紹介はこちらから▶︎自己紹介♡

 
 
 


ライフデザイン講座を卒業して、
一緒に笑って泣いて成長した仲間を
連載企画として自慢しています♡






今日も私の自慢の同期を自慢させてください♡





40期のあまえんぼゆみちゃん♡







いや、

講座が始まったすぐなんて
ゆみちゃんをこんな風に
表現する日が来るなんて
誰も想像出来なかったはず…!(笑)



(講座始まった当時は優雅なゆみこさん(キラッ)でした笑)




ゆみちゃんは
可愛いを作るの天才で、
それはずっと講座が
始まった時から
変わってないなぁと思います。



だけど当初は自信がなくて、
「だってー」
「ノート書くの出来ないんだもんー」って
言ってたよね。


忘れられないmind2の講義笑






だけどそれって、
本当は凄いことだって私は思います。


最初からゆみちゃんには
「甘える」機能が携わっていて、
それを思う存分発揮することで
いつも私たちを
和ませてくれてくれてました。


誰かに甘えることで
相手を幸せにすること出来るんだ
ってことを、
私はゆみちゃんから学びました。






だからこそ、
ゆみちゃんの
「甘やかし」機能も
とんでもなく優秀なんです。



甘えることができる人は、
甘やかすことも出来る。




私は何度もゆみちゃんに

「かぁなの夢を叶えるのにこんなのはどう?」
「かぁなはこうしたらもっと良くなるよ!」
っておせわして貰いました。

ありがとう~♡





誰も気づかないところに気づいて、
じゃあ私やるね!
私が言うね!って動いてくれる。



誰かに提供することを
全く躊躇わない人なんです。




それはベースに愛があって、
ゆみちゃん自身が愛されてるから
なんだよね。


作品にかける愛も果てしない♡






私たちはとっくに
それに気づいてたけど、
本人はなかなか
自覚が出来なくて、
うーんってなってた時もあったね♡


それも今となってはいい思い出です。



それを自覚して
自信をつけてからの
ゆみちゃんの快進撃はすごい!







オンラインショップも
オープンさせて、
どんどん自分の好きに素直に
夢を叶えていくゆみちゃんを
いつも応援しています♡








 

お読み頂きありがとうございます。

また更新します。

 
 
 
 
 
 
公式LINE♡
登録はこちらからお願いしますおねがい

 
 
 
 

もしくは@522joqbfで検索して下さい♡