関ジャ二∞愛媛に降臨♡ | キューイスト×ジャニオタ

キューイスト×ジャニオタ

推し活するように自分を愛する♡



こんばんは。
北村かなこです。

初めましての方はこちら→自己紹介♡


今日もとてもよく晴れた暖かい日になりました。

三連休を楽しまれてますか?


私は愛媛県に住んでいるのですが、県外から転勤してきた社員さんによく「愛媛って思ったより都会!」「何でも近くにあって便利!」と褒められることが多いです。

それでも交通機関で言うとかなり不便で、車がないと生活できない場所がたくさんあります。

住んでいるとやっぱり田舎だなぁと思うこともたくさんあるのですが、そんな場所に今日、ジャニーズ事務所イチオシの笑アイドルグループ関ジャ二∞がやって来ましたー🖤🧡💚💙💜


愛媛県と言えば県庁所在地でもある松山市なら皆さんも聞いたことある人いると思いますが、そこから随分離れた「西予市」という所に!はるばる!いらっしゃいませ!!笑

キャパは1000人程度の小さな会場にまさか彼らが本当に来るとは信じられません笑

いいお天気でした♡







私はチケット取れなかったんですが、グッズだけ買いに来ています♡


こうやって小さな会場に来ると、いつも思うのですが、どこでも仕事はできるんだなぁということ。

田舎だから、東京や大阪じゃないから、実際はそんなことなくて、世界中どこにいてもやりたいことは出来るなぁと思います。


今頃公演中かな♡(予約配信です)

参戦されるeighterさん、楽しんできてくださいね!


お読み頂きありがとうございます!!
また更新します♡