←2017August
 
 
 
町内の地蔵盆に参加させていただきましたー(^ω^)
 
お昼には抽選会があり
 
日用品沢山げっと(^ω^)(^ω^)
 
使えるものばかりで有り難い♥笑
 
 
 
そして夜はビンゴゲーム!
 
お菓子や飲み物片手にみんなでワイワイです(^ω^)
 
 
4回あったのかな?
 
全部ビンゴになりました~
 
色々ある景品の中からビンゴした順に選べます(^ω^)(^ω^)
 

 
色々げっと♥♥♥
 
旦那ちゃんはオロCげっとして嬉しそうでしたw
 
私は揖保の糸とレノアHappinessが嬉しかったです~あとケチャップ(^q^)←ケチャラー
 
 
 
地蔵盆は
 
京都に来て知った行事ですが、
 
昔からの行事がずっと続いてるのはいいことですね✨