本日もご来店ありがとうございます音符


心斎橋・南船場ネイルサロンHoneyDoll*ハロウィンキャンペーン中ですハロウィン



ハニードールネイルブログ☆NailSalon HoneyDoll*



今日の画像はっ


白×黒のモノトーンカラーにボルドーをくわえた秋カラーぁげ㊤㊤


秋のファッションに合うようにデザインしましたらう``


さりげないゴールドスタッズもオシャレですよねHeart


こちらのネイルは期間限定で¥4500です音符




*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..



リーガルハイはじまりましたね~(´∀`*)


前作もすきだったし楽しみにしてたのですが


半沢直樹も観てたので堺雅人さんの変わりっぷりにびっくりしました!


やっぱり役者さんは凄いですね!


冒頭のダンスシーンでまず吹き出しましたwww


今後も楽しみです(●´∀`)