先日、映画のATARU観に行って来ましたらう``


ドラマもずっと観ていたので楽しみに観に行きましたっぁげ㊤㊤



ハニードールネイルブログ☆NailSalon HoneyDoll*




---------ここからネタバレ有です注意!イヤ!って方はブラウザ閉じて下さいね--------------












ドラマでは事件が起こる→捜査→チョコザイくんのヒント→解決って流れで


ミステリー要素が強かったのですが・・・


映画はドラマとは少し違う切り口でしたね(*´Д`)


チョコザイくんと堀北真紀の対決とラブ的な要素が多かったように感じました。




ですが


ドラマと同じくコミカルで笑える所が多く面白かったですHeart


いつものメンバーはもちろん元AKBのミッツも戻って来てて嬉しかったし


堀北真紀ちゃんが可愛い(´∀`*)




ラストシーンは切なくて泣きました(´;ω;`)


堀北真紀ちゃんがした事は犯罪なのですが


過去にあったことや、チョコザイくんと引き裂かれたこと、


最後のチョコザイくんへの想い、


それらを考えると、もう少し何か違えば、こんな悲劇にはならなかったのではないか、


そんな風に思え哀しかったですね。


チョコザイくんが何度も何度も往復して花を手向けるシーンは涙が止まりませんでした。




そしてエンドロール。



エンドロール後に少しちょけたシーン、おまけ、フォロー、


もう少しメイン3人の絡みが観たかったですね。


入れて欲しかったなぁ・・・。


しんみりしたまんま終わってしまったのでそれだけが残念でした。




PCで対決するシーンはすきだったな---




とゆうことで今回は50点!



辛いですかwww相変わらずですかwww




映画化って事ならば画的に派手にした方が良いというのはそう思うのですが


ちょっとドラマから離れ過ぎてしまったかなぁと。


HAPPYENDではなくても観終わった後は清々しい気持ちになりたいのですよぅ(*´Д`)




あと欲を言えば


主題歌は椎名林檎で新曲がよかったです(*´Д`)


ここだけドラマと一緒ってのも何だかなぁ、と。




ATARU観に行って超よかったのに!文句ゆうな!って方にはすみません。。。




わたくしの率直な感想でございました。




次はSPECですかね(●´∀`)


・・・また辛口になりそうです。←


好きな作品だからこそなのです(●´∀`) ←



ついでに安堂ロイドも楽しみです!



豆知識*


ATARUとSPECと安堂ロイドはプロデューサーが一緒なんですよ\^o^/www