少し前になりますが・・・



ゆにば行ってきましたぁげ㊤㊤



この日は夏場だけやっているONE PIECEと


期間限定でやってるATARU目的で行って来ました音符



ハニードールネイルブログ☆NailSalon HoneyDoll*



コビーの人気ぶりにびっくりしました笑



暑い日だったのでフラッペが美味しい~ハート


ハニードールネイルブログ☆NailSalon HoneyDoll*


パインヨーグルトらう``



そして期間限定でコラボしてるATARU行ってきましたびつくり byaimo


映画もやってるのでコラボしてるらしく


バックドラフトがATARUになってましたキラキラ


*日時決まってるのでチェックしてからのインパをオススメしますw


ハニードールネイルブログ☆NailSalon HoneyDoll*



謎解きもあって面白かったですキラキラ


シールも貰えました(´∀`*)


ATARUファンの方は必見ですよぁげ㊤㊤



ふふふ・・・


ATARU映画も観て来ましたよ・・・www


そちらはまた後日書きま-す(●´∀`)