ハニードールネイルブログ☆NailSalon HoneyDoll*



本日もご来店ありがとうございます音符


心斎橋・南船場のネイルサロンHoneyDoll*4周年キャンペーン中ですらう``




今日の画像はっ


ミルキーピンクとビビッドピンクの2色のピンクカラーが可愛いネイルハート②


オーロラのスワロフスキーストーンを贅沢に使いキラキラ☆


ストーンでリボン型にアートしましたっ魔法のステッキ



*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..




昨日は久し振りに新しいDVDを調達してまいりました(´∀`*)


僕等がいた 後篇


テルマエ・ロマエ


のぼうの城


おおかみこどもの雨と雪



僕等がいた は映画館まで観に行ったのですが


DVDでも再び鑑賞・・・



・・・



号泣(´;ω;`)(´;ω;`)www



それにしてもセーラー服の吉高由里子が可愛すぎました(´∀`*)