ハニードールネイルブログ☆NailSalon HoneyDoll*



本日もご来店ありがとうございます音符


今日の画像はっ


ミルキーカラーが可愛いキキララネイルらう``



ハニードールネイルブログ☆NailSalon HoneyDoll*


親指にキキとララがおりますルンルン

ハニードールネイルブログ☆NailSalon HoneyDoll*

ハニードールネイルブログ☆NailSalon HoneyDoll*



今日は画像多めでお送りしておりますぁげ㊤㊤


カラフルミルキーポップなネイルちゃんの画像を送っていただき


それにキキララちゃんを入れて欲しいとゆうオーダーでしたので


このようなネイルにさせていただきましたチョコミント


気に入っていただけてよかったです魔法のステッキ



それにしてもやっぱりキャラクターネイル、3Dネイルは楽しいし


大好きですびつくり byaimo


あ、ペイントも好きですがHeart


最近はシンプルめなネイルされる方も多いですが


やっぱりキャラネイルも可愛いですよねキラキラ


キャラネイルしたいびつくり byaimoって方はぜひHoneyDoll*にご来店下さいっハート