先日、ネイルスクール時代の友達と久し振りに会って来ましたらう``


梅田・茶屋町のパンケーキ屋さんButterに


はじめて行ってきましたおんぷ




人気店でいつも待ち時間があるとか・・・


けれどこの日は平日のお昼って事もあってか


待たずに入れました\^o^/ラッキーですHeart




内装も可愛くて席数も多くて・・・


中に入るとやっぱりお客さんがいっぱいでしたびつくり byaimo



メニューも豊富で目移り・・・



私はクリームチーズのパンケーキキラキラ


ハニードールネイルブログ☆NailSalon HoneyDoll*



友達は期間限定のマンゴーのパンケーキキラキラ



ハニードールネイルブログ☆NailSalon HoneyDoll*



美味しかったですらう``


ランチメニューも気になったのですが・・・


やっぱりスイーツ系にしちゃいますよね(´∀`*)


ハニードールネイルブログ☆NailSalon HoneyDoll*



いっぱい話せて楽しかったですハート②


また近いうちに会いたいな----魔法のステッキ



そしてパンケーキにすっかりハマってますwww


自分でもかなり作っちゃっててフワフワ綺麗に焼けるようになりました!www



ですがやっぱりお店でも食べたいぁげ㊤㊤


パンケーキのオススメお店あったら教えて下さいらう``



・・・難波と心斎橋にも気になってるとこあるんですけどね~


いつ行けるのか・・・(*´Д`)


GWは行列でしたしすいてる時に行きたいですねっ⊂二二二(^ω^)二二二つ