ハニードールネイルブログ☆NailSalon HoneyDoll*



本日もご来店ありがとうございます音符


今日の画像はっ


ラブリー系ピンクネイルハート②


ベビーピンクのスカルプで根元までキラキララメキラキラ☆


雪の結晶アートとハートストーン、リボン型ストーンで


女の子っぽいネイルになりましたびつくり byaimo



*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..




お正月休みは初詣やバーゲンに行っておりましたっ☆


初詣は地元と清水寺へ!


清水寺の中の縁結びの神様、地主神社も行きましたっ(●'v`d)


恋みくじは大吉でした~♪


皆様はお正月はどう過ごされましたか?


教えて下さいねっ(´∀`*)