里親様決定&うちの子 | HONEY DOG

HONEY DOG

2014年7月よりブリーダー・ペットシッターとしてHONEY DOGをOPENしました!
よろしくお願いします!

おはようございます(*^^*)
昨日はお仕事で少し遠方の素敵なブリーダーさんのおうちにお邪魔させて頂き、めーっちゃ楽しい時間を過ごし、お家にたどり着いたのが2時過ぎでしたお願い
それでも、ワンコ達はいつもと変わらず6時に起こしてくれる親切ぶり(笑)
朝から元気に、抱っこ~オモチャ~お腹すいた~とにぎやかですわんわんわんわん

さて、先日里親の募集をさせて頂きましたペキニーズの男の子ですが、素敵なご家族様が見つかり新しいおうちに行くことが出来ましたルンルンルンルン
パグちゃんを2匹飼っているおうちにお迎えしていただき相性なども問題なく過ごしてくれているようで本当に安心していますドキドキ
可愛いお写真下さったので載せさせて頂きますキラキラ
ペキちゃんの元の飼い主様も本当に感謝していらっしゃいました音符
本当にありがとうございましたm(__)m

さて、我が家のワンコ達キラキラ

男の子達はハニーと仲良く出来てますドキドキ

ハナも元気😆👍

最近のお気に入りのお写真( 〃▽〃)
ハニー&健&との

ハニーと健(^ー^)
健は本当にいい子なのでみんなに優しい✨

ハニーと健とだい\(^o^)/

女の子たちはまだまだハニーを受け入れてくれなくて…やっぱり大きいから怖いのか…女の子たちは怒ってばっかり( TДT)
ハニーは怒られるのが怖くてすぐにお部屋に戻ってしまうし😅
早く一緒に出せると良いのに~🤗