17日にDVDフラゲのため仕事を1時間早退して渋谷へGO


まずは宮下パークへ



かっこいいスキズがドーンラブ



光ってなかなか上手く撮れないネガティブ






ヒョンジン端っこでちょい歪んでる?w


この日、柱のスキズたちに気がつかずw


本当にツメが甘い代表なので・・w


昨日リベンジして来たのでまた写真載せますウインク


私ってだいたい当たってくだけろタイプ

とりあえず下調べをしない、説明を読まない←え



さて、宮下パークで2000円のお買い物をしてポストカードを頂けるというありがたいのか、ありがたくないのかよくわからないイベントのため笑

次女を誘って・・欲しい物あったら半分ママが出すからポストカード頂戴ねってことで、一緒にお店まわりしました。


そしたらまさかの1万近い多肉植物をセレクト滝汗


ま、ポストカードの数は増えるのでいいっちゃいいけど、出費はかさむ笑い泣き


おかげ様でヒョンジンゲットだぜスター




無事ヒョンジンも手に入れてご機嫌でタワレコへ移動よ〜


1階フロアにスキズがドーンクラッカー


売り場はこんな感じ



さーみなさんチュー

これから私のツメの甘さが招いた悲しいご報告をいたします←私が悲しいだけですw


時は遡って・・ハイタッチ会の日。


チャンビンとヒョンジンと幸せなハイタッチをし、

浮かれポンチ脳で1時間以上並んでライブDVDを予約したんですの。


会場予約は出待ち会が当たるチャンスあるし、

ハイタの後の興奮も手伝って当初1枚予約するつもりが勢いで通常盤も追加しちゃった笑

並んでる間に携帯で事前に注文を完了。


私は左はじのほうにいる男性スタッフさんに対応されたのですが・・


DVD2枚のご予約なので〜

抽選券が2枚

トレカが4枚、4枚の8枚です。

ご確認ください。とテーブルに特典を置かれ


はい。ありがとうございますニコニコ


と受け取り出口付近へ移動しました。



トレカはコンプ出来るのかと思ったら重複してて

高い買い物なんだからさ。

こういうとこちょっとだけ気を使ってくれたらいいのにと思うよね。

推しが来たらからよかったけど、そうじゃなかったらマジガッカリ感ぱ無い話キョロキョロ



でもって・・2枚頂けた抽選券を削る運命の時間




そりゃそうよの結果w



さて、ここまで読んで間違いに気がついたステイさんいらっしゃいますか?


実は・・

この日DVDを予約して頂ける抽選券は


1枚につき2枚だったそうなんです‼︎絶望絶望絶望


家に帰ってからどこかのステイさんのツイで知り

自分のバカさに震えてしまったネガティブ


あとの祭ダウンダウンダウンダウンダウン


娘たちに話したら、

ママ・・あと2枚貰えてても結果は同じだからね


と言われえーん

まー確かにねと納得させられるというw



1週間くらいモヤモヤしたけどねしょんぼり



で、渋谷タワレコにDVDをお迎えに行って・・

ふと

一応報告しときたいという気持ちに


受け取りカウンターで可愛いお姉さんに

特典が間違ってたんですとお話しました。


自分が悪いんですけどねって・・

前もってお断りしてから・・

でも特典が間違えてたのは事実なので・・と。


結局ただのクレーマー状態っすけど無気力


きっとアルバイトさんだろうに凄く丁寧に嫌な顔もせずに確認します。って


いやいや。確認出来ないよね

おおごとにするつもりなかったんですけどって冷や汗💦


最終的に待たされて社員さんだか上の人だかがいらして←バイトさんと大差ない感じの方だったけどw


確認のしようがないのでと

そりゃそうよ。わかってる・・

ただ私がウソをつく理由がないでしょ←心の声

今後このようなことがないよう気をつけますというマニュアル通りの返しを頂きました。


本当に間違えないで!メンバーに会うチャンスは少ないんだから←え


ま、しっかり説明読んで予約してない私が悪い👎🏻


2枚渡された時、4枚だろ‼︎と返してない私が悪い👎🏻


それでいいです←言い方嫌味ったらしい笑い泣き



こういう場合、その場を離れた瞬間に自己責任だそうです。会場にいて気がついたとしても認められないそうなので皆様もご注意を←_φ(・_・


そんなツメの甘いSTAYさんいないか笑い泣き


次回からは臨時で対応させられてる男性スタッフさんは避けて、ちゃんと教育されたバイトの女の子の列に並びますおーっ!←結局根に持ってるw