私は半分しか一緒に過ごしてないけど、まだまだこの先は長いニヤリ


ずっとそばにいて幸せな思い出をアップデートしたいな照れ


STAYになってから、ファン想いのヒョンジンを好きになってから本当に愛を感じることが増えた飛び出すハート











チケットやイベントは当たらないし、トレカも全然自引き出来なくて凹むけど笑


それでもヒョンジンを見てドキドキしたりニヤニヤしたりアンチェージング出来て最高アップアップアップアップ


これからも欲張らず地道に・・

ヒョンジンを!straykidsを!応援します爆弾爆弾


6周年ホントにおめでとう合格合格合格合格


スキズはまだまだ無限の可能性を秘めてると思うよビックリマークビックリマーク


スキズらしく、楽しみながら音楽と向き合ってねウインクラブラブラブラブラブラブ


無理せずゆっくりねおねがい