新年から気持ち切り替えてブログ書く予定が


昨年後半から不運続きの私は・・・


新年早々、会社で転倒して足を負傷し病院送り悲しい
両膝打撲&右足の指先を骨折えーん


やっとギックリ腰が良くなって来たと思ったところへまたしても大打撃絶望絶望絶望



実は年末に2024年を占って頂くチャンスがあったのですが、3月までは不運が続くと言われた矢先ガーン


当たっててこわい笑い泣き


ジニの誕生日までは息を殺して過ごさねばな気持ちでおりますキョロキョロ←え



さてそんなどうでもいい私の話は置いといて・・




スキズに2024年最初のおめでとうを言いましょうクラッカークラッカークラッカークラッカー









かっこよすぎラブ



どこまで沼に引きずり込むのよ滝汗



この人の魅力は♾ですチュー



みんなビジュ最高🫶💕



いつもSTAYにHappyを届けてくれるスキズ合格


ありがとうしか出てこない。


正直あまり順位とか賞とか気にして欲しくないけど

ここまで売れてしまっては後戻りは難しいよねドクロ


だからこそ私たちが頑張らないとって思ってしまう素敵な関係よね。


運命共同体アップアップアップ


2024年も沢山貢がせて頂きます看板持ち

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






実はこのブログ、1月8日に下書きに保存したまま

UPするの完全に忘れてました😅



すでに2月だし、内容古くてスンマソン笑い泣き


でも、とりあえずあげとこあせるあせるあせる


2024は沢山ヒョンジンに会えますように🙏



流れ星素敵なお写真お借りしました流れ星